ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

帰ってきた日常

b0016983_15482588.jpgこの画像はキャンベルのグレっち

台風に翻弄されながら、なんとか帰ってきました
静かな日常が帰ってこようとしています

ま、静かと言っても、それはわたしにとっての静けさなのであって、ハムスターは騒々しさの復活なのかもしれません


亭主殿曰く「あんたがいないと、なぜか部屋が片づいてるんだよな…」

まあね、基本的にわたしは1日家で過ごしてるもんね
(ぴよりが汚し屋であるという意見はありきたりで図星すぎるので却下)

今日はハムスターのお部屋を大掃除しました
週に一度はケージもなにもかも、全部洗うことにしてるんですよ

ハムスターたちは、きれいな住まいには住みたいんでしょうが、寝ているところを追い立てられるのはイヤなんだろうなぁ
隠し持っていた高野豆腐とか、ぜ~んぶ没収しちゃったしね

そのせいか、ハムスターたちは、わたしを怖がるってことはないんだけれどね、ときどき迷惑そうな顔して見上げるのよね

手に乗るとしたら、それは美味しい物なしでは成立し得ないという、未だにドライな契約関係があるのです
[PR]
by hamstershouse | 2004-09-02 15:55 | ハムスターをとりまくあれこれ