ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

決定

名前をつけてないのも不便なので名前を決めました

b0016983_1029337.jpg


サテンの子は、ゴージャスという仮名がそのまま定着してしまいました

ゴージャスはゴージャスでも、叶姉妹のゴージャスっぷりとはちがって
彼は所詮びくびくしっこもらし野郎です
どっちかというとゴージャス松野という名前が頭をちらついてしまうのです
いやまあ、それってめちゃんこ失礼っぽいのはわかるんですけども(ごにょごにょ)

おかげさまでゴージャスの原因不明の出血は原因不明のまま消失しました
彼は小さいほおぶくろをブロッコリーでパンパンにしては小屋にコソコソ往復して
おいしく食べているようです

そして相変わらずおしっこは絶対小屋にしかする気ないみたい
しかも床を汚さないようにと被いをしたのをすっかり剥いで
直接箱を汚してくれています。う~ん、姑息な格闘家めっ!


b0016983_1029175.jpg

もう片方のキンクマは、シロクマと名前がつきました。
白っぽいキンクマだからシロクマ。う~ん、まぎらわしいですね。
「熊」なのは、彼の肝っ玉が太いからなのです。
もうあまり人を警戒しない様子すら見えます。

「オイラはシロクマってアイスを思い出してたんだけどな」と亭主殿。
鹿児島の名産品で、フルーツたっぷりの練乳ベースのかき氷があるんですけども
最近コンビニでこれを模したアイスが出てきている様子。

しかしながら、まだ食べるにはちっこいシロクマくんなのでした。
[PR]
by hamstershouse | 2005-01-18 17:00 | ちんくまども