ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ここだけのはなし

ハムと関係ないはなしを またひとつ

意気揚々と燃えるゴミを下げてゴミ捨て場に歩いていきながら
「おはようございます!今日は寒いですね」
と、近所の奥さんたちに元気な挨拶をしていたわたし
家に帰り着いてから気がつきました
髪の毛跳ねてるやん

顔は洗ったし歯は磨いたし着替え完璧だったのに
髪のハネを整えるのをわすれていたわっ
急いで持って行かないと間に合わないってあわててたから

ああもう、恥ずかしいと思っても 
コトは既にあふたーふぇすてぃばる(あとのまつり)
わらいものになろうがなるまいが コトは終わっちゃってるんだから
後悔は終わらせてあとは自分の記憶から忘れるだけよっ

今週はゴミ捨て場のお掃除当番なわけなんだけども
昼過ぎてもまだ収集車はきてませんでした

大恥さらしてまで
あんなに焦って持って行ったわたしって一体…(呆然)


b0016983_1746244.jpgお散歩の途中で行く方知れずになった もちら嬢
別荘にいないということは…と探してみると
やっぱりいました ソファーの下に!!!

気持ちよく挟まって
まるでハンバーガーの具状態になっています
なんてデンジャラスなヤツなんだろうっ

もちらさん おてんばは ほどほどにしてくれえ


b0016983_1749091.jpgスパゲティと戦う男 グレイシー

いや、あなたそんなにあばれなくても
大丈夫だってばさ

腹見せ グレっち


b0016983_17505178.jpgb0016983_1751185.jpg

左)シロクマ 右)ゴージャス

キンクマたちも げんきでやってます
[PR]
by hamstershouse | 2005-01-24 17:58 | ハムスターをとりまくあれこれ