ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんてこったい!

「大寒波が来ている」とは聞いていたものの よもや一夜にして15cmも積もるとは!
しかも 昼中ずっと降り続けて 20cm突破したかんじですわ

おとといまでは あたたかだったのに いきなり寒いと 体もびっくりってかんじ
ハムスターの部屋に省エネの空調を入れといてよかったわ

今日みなさまに見せびらかすのは ゴージャスの若旦那
つやつやの毛なみ すばらしいでしょ?

b0016983_18355640.jpg
画像からはわかりませんが 彼の毛は ちょいと しっこくさいんです
小屋でちょろちょろ やっちゃうんですよ

気まぐれにトイレをつかって わたしを喜ばせる日もあるんだけど
基本は寝床でおしっこってことみたい とほほ
[PR]
by hamstershouse | 2005-02-01 18:37 | ちんくまども