ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

成長の喜びの その裏側

まだちっこいくせに りっぱなタマタマが 出現した シロクマくん

b0016983_14122893.jpg

キミもおとなへの階段を 着実にのぼっているのだなあと感動

でもさあ

キンクマふたりが おとなになる ということは
お散歩するヤツが 2頭増える ということ

現在はもちらが1時間 グレっちが30分 
計1時間半のおさんぽにつきあっているのですが
お散歩人数が倍ということは お散歩時間も倍になるんだろうかと
ちょっぴり不安になります

1日24時間のなかの3時間も ハムスターの散歩のために拘束されるんかなぁ
う~ん、たいへんだぁ
ハムスターが喜ぶ姿はうれしいいからさ 手抜きもできませんしね

たくさんのハムスターに囲まれる生活はたのしいけれど
喜びの支払いは きっちりと取り立てられるようにできているのが
人生っちゅうモンなのです
[PR]
by hamstershouse | 2005-02-04 14:30 | ちんくまども