ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おさんぽ はじめました

b0016983_15285078.jpg同じ時期に生まれたらしきゴールデンが
3頭もいるわが家

うちでうまれたわけでもなく
繁殖をかんがえてるわけでもないのですけど
ゴールドラッシュならぬゴールデンラッシュです
画像はキンクマのシロクマです(ややこしいのう)
3頭(キンクマ2頭・ロン毛ノーマル1頭)とも80~90gという立派な体躯となりました

びびりながら さんぽにでていくのはいいんだけど
出て行ったら帰ってこないのは困りもの

まだ人間との信頼関係が築けてませんからね
人間と見れば逃げ回るわけですよ

あなたたちをさんぽに出しているのは このわたしなんですよ
すこしはなついてちょ~ 信頼してちょ~

そしたらもっと気軽に おさんぽさせてあげるのになぁ

一気に3頭を散歩にだしはじめる生活ってのは 想像以上にきついです
同時に出せればいいんですけどね そんなわけには絶対にいきませんでしょ

あくまでも1頭ずつだから
1頭でも腰が抜けそうなのに手間が3倍となれば
肩がこる~ 背中がはる~

こりゃ、素人にはおすすめできませんな~
[PR]
by hamstershouse | 2005-02-27 15:38 | ちんくまども