人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年度の目標!

しばらくブログ止まってごめんなさい。
3/21-22にどうしても急ぎの用があって がんばって東京に行ってきたのです。

まだ引っ越し疲れが癒えてないので、とりあえず今回は用事すませてとんぼ返り。
それなのに、帰りの飛行機が雨と霧で広島空港に着陸できず、
1時間以上旋回した挙げ句に隣県の岡山空港に下ろされました。

わたしはつかれてるのに!と情けない気持ち全開だったものの、
とりあえず帰るしかありませんよね~。

東京で10時にチェックアウトして、帰り着いたのが19時半。
おかげで足がしびれてぱんぱんに腫れて
押したら指の形が付くほどに。ひいひい。

たまに行く東京で忙しいときは用事済ませてすぐ帰るわたしですけれど、
どこかで時間をつくって、
是非とも東京でハムスターオフしたいな~と思っています。

都会に住むとくに一人暮らしのひとは、旅行のときにハムの面倒見合ったりとか
里子のやりとりしたりとか、そんな横のつながりができるとすてきじゃない!?
東京は都会故にかえって仲間作りが希薄になってる気がするのね。

だから、オフであってリアルでもハム友になれれば最高よね!

それにわたしは、何人か東京近辺のひとで、まだ逢っていないけど
どうしても逢いたい人もいるのよね。

角煮まんじゅうをくださった優しいKさん、オスハムラブなRさん、
それにわが家のハム親戚だって東京にはいるのですから。

東京のハム好きさんたち。
是非あいたいわ。あいにきてね。あおうね~!
そして頭が煮えるほどハム自慢し合いましょうよ。

来年度の目標!_b0016983_0483675.jpg

さて今日の画像はごはんたべてるシロクマくん
こはむっちは、徐々にキンクマの男っぽくなってきましたよ
by hamstershouse | 2005-03-25 01:00 | ちんくまども