ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やはり ださねば ならぬのか

きのうは 町内会の一斉清掃から朝がはじまり
その後しこたま 百姓(家庭菜園)して働きました
疲れすぎて 夕べは2時間くらいしか 眠れてません

で、昨日は途中から嵐になったので
残った苗を植えるべく今日も開墾してさ

さらに今週からは 1週間 ゴミ当番ですわよ

体中がぼろぼろになってます
痛くて感覚がよくわからん

こういうときのハムスターの世話は
喜びとはいえないのよね

週末は亭主殿にお願いしたけど
この4月から転勤したばかりで遠距離通勤開始して
慣れない職場にあたふたしているんだろうから
そうそう頼むわけにもいかんわけよ

いのちをあずかることの重さと
自分の人生を秤にかけてしまいそう

ともかくハムスター中心なのは動かせません
だから、いまは自分を削るしかない
こういう飼育は 間違っているように思いますわ
身の丈に合う飼育を 見直す時期かもしれません

b0016983_1731217.jpg
今日の画像は おさんぽに出て行く ゴージャスぼっちゃま
[PR]
by hamstershouse | 2005-04-04 17:33 | ちんくまども