ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

興奮するとぶひぶひ言います

ゴージャスぼっちゃま おさんぽチュ
b0016983_9483661.jpg
最近のわたしは、ハムスターにあれこれとコミュニケーションをとりません。
びびりな動物だから、人間に触られるのもストレスだろうと思って。

人の手で大暴れしない程度には慣れてくれてるから、
最低限のこと(体重はかったり、ボディチェックしたり)はできるし。

おかげで未だにわたしの顔を見ると、
ゴールデンどもはしぶ~い顔して逃げていきます。

ま、それはそれでいいと思ってます。
わたしゃあんたが探検しなたら興奮して
そこでチュ~とかブフゥとかゆってるだけで
なんだか幸せなんだしよ。
[PR]
by hamstershouse | 2005-10-12 09:54 | ちんくまども