ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふわふわのおふとんを作るんだ!

日の出がぐ~んと遅くなりました。
うちはすぐそばに山があるせいか、9時過ぎるまで日がさしません。

日中でもひんやりとします。
ハムスターたちは、彼らなりの冬支度をはじめています。

b0016983_17493450.jpg巣材を集めて
おうちに運ぶシロクマくん

すてきなベッドをつくってください

材料足りなかったら
もっとあげるよ
はなしかわって。
最近エロブログからのトラバが多い様子。う~ん。

ただ単にアクセスアップのためにあちこちに自動で
Tバック発信!してしてるっぽいんだよな。

わたしゃ、固いことは言いたくない。
自由にTBも張って欲しい。
だが、こんな無差別テロみたいなやり方は好かん。

エログからのTBでも、話題が少しでもかすってれば歓迎するんだがねえ…。

頭に来るので、エログからの無法なTBは見つけ次第削除しております。

なお、ハムスターが好きな皆様のTBは大歓迎♪
ハムのページからじゃなくてもOKよ!
[PR]
by hamstershouse | 2005-10-22 18:00 | ちんくまども