ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2005年もあとわずか

亭主殿は、朝早くから張り切って大掃除をしています。
年末の買い出しでくたびれきってるわたしはごろごろしながら傍観。
ま~、ハムスターケージの大掃除だけは、まかせとけ~♪

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ 

今年も残すところ、あと数時間となりました。
お世話になった方々、ブログを覗いてくださったみなさまに感謝いたします。

来年はみなさんにとって、素敵な年でありますように!

b0016983_845815.jpg今年のラストを飾るのは
キンクマのシロクマくん

寝ぼけてるところを起こされて
びっくり目になってます

ごめんね、お掃除しなくちゃならないの

今晩は、キミたちにも
年越しそばをわけてあげよう
細く長く健康が続くように きみたちと歩く日々が永くあるように
美味しくおそばをたべようね
[PR]
by hamstershouse | 2005-12-31 08:53 | ちんくまども