人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yuriさんちの ももちゃんだよ

おともだちのyuriさんちのかわいいお嬢さんをご紹介しちゃいます。

yuriさんちの ももちゃんだよ_b0016983_7475980.jpg
腹を出して寝てるももちゃん
あ~ 無防備なその腹 つんつんしたいわっ


yuriさんちの ももちゃんだよ_b0016983_748858.jpg
お嬢さん 熱い視線を感じませんか?


yuriさんちの ももちゃんだよ_b0016983_748186.jpg
「なぁに?もうごはんのじかんなのぉ?」
やっとお目覚めのようです


yuriさんちの ももちゃんだよ_b0016983_7482779.jpg
yuriさんの手のひらで くつろぐももちゃん
ちょこんと出てる ちっこい手足が かわゆいねぇ


わが家のパールも可愛いけれど ももちゃんも ええなぁ

わたしはジャンガリアンのノーマルの子が大好きなので
ももちゃんを 見てるだけで うっとりした気分になってきます

yuriさん かわいい画像 ありがと~!
by hamstershouse | 2006-02-21 07:57 | おきゃくさま♪