ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残るは2日

体調をくずしていたわたし。
昨年末緊急入院してCTを撮ったときに、調子悪かった腹具合とは別に、腎臓の上に腫瘍が乗っかってるのが見つかりました。
…というのは、以前お話ししたとおり。

5/8についに手術となります! 
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

5/7の朝、術前処置のために帰院します。
それまではやることもないので、入院手続きだけして、現在外泊しております。

わたしが不在の間、亭主殿がハム世話をするわけですが、
その間ハムスターに不都合がないようにしとかなくちゃいけません。

ハムスターどもが囓った巣箱を入れ替えました。

b0016983_10201895.jpg
こわし屋シロクマ

シロクマは巣かじりが大好きなので、天井に穴があいております。
寝姿がみられる現状は可愛い♪ともいえなくはないのですが、
明るすぎても寝にくいでしょうし、みすぼらしいし、やっぱり交換しておきます。

b0016983_1031294.jpg
キミはこの小屋が気に入ってるのかもしれんが、要望は却下します

わたしにとっては残り2日のGWを、エンジョイしようと思います。
ヽ(`Д´)ノイェーイ!!
[PR]
by hamstershouse | 2006-05-05 10:36 | ちんくまども