ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色男 金と力は なかりけり

お掃除のときに、散歩に出ていったシロクマぼっちゃま。

b0016983_957172.jpg
洗い物の皿や給水器を集めてあるバスケットに入り込んでワルさしていると、ぱたんと皿が覆い被さってきて、閉じこめられてしまいました。

なかでじたばたとあわてふためいています。

見てると面白いのですが(おいおい)
それでも本ハムにとっては一大事でしょうからして、即座に救出。

お前さんは男前なんだけど、非力だから、助けてやらないといけないもんな。

b0016983_9572731.jpg
ケガなどはなかったからいいものの、ハムスターって意外なところで意外なことをしでかしてくれるので、目が離せません。
[PR]
by hamstershouse | 2006-05-24 10:05 | ちんくまども