人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりもどす時間

ひさびさにハムスターの小屋をわたしがお掃除します。
(外出中は亭主殿にやってもらっていたのでした)

わたしもハムスターも、なんとなくお互いにぎこちないのよね。

《もちら嬢》
とりもどす時間_b0016983_1011512.jpg掃除に対してはじーじーと抗議するもちらさんですが
スタミノンにはおどろくほど
容易に懐柔されるのがいいところです

おんなのこは あまいものが すきなのよ うふ♪


《グレイシーくん》
とりもどす時間_b0016983_103497.jpg天高くハム肥える秋
美味しく食べるのはいいんですけれど
グレっちや キミは ハムスターじゃない生き物みたくなってますね
せめて毛繕いしてからゴハンを食べたらどうかね~

目の周りが白くなってきています
逆パンダ模様が出てきたりしてね


《ちゃいちゃいくん》
とりもどす時間_b0016983_1072359.jpg白いだんごになってますね

ごにょごにょと ほおぶくろのおそうじしたり 顔をあらったり
ただそれだけの仕草が
なんてこんなに おもしろいんだろう



《ことりねさん》
とりもどす時間_b0016983_10102069.jpgわたしにたいしてよそよそしい態度だったのに
落花生手渡しで見事に籠絡されました

食欲旺盛なハムスターというのは
見ていて気持ちがよいものです
by hamstershouse | 2004-10-13 10:12 | ハムスターをとりまくあれこれ