ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

快力ハムスターのページが移動しました

わたしがお仕事してる快力シートのホームページがかわりました。
いままでお借りしていた無料スペースが本日をもって閉鎖になるとのことでしたので、急遽移動いたしましたのでよろしくおねがいします。

新しいページは以下の通り
快力シート

快力シートをインターネットで通販するにあたり、わたしが携わったのには理由があるのです。

ひとりのユーザーであるわたしは、自分が愛用している遠赤外線グッズ「快力シート」の販売会社マイテックの社長にお願いして、人間用の健康グッズだけではなく、ハムスターケージに使える形のものを作ってほしいと拝み倒したのです。

「人間なんて病気になっても病院なんかいっぱいあるし、しかも健康保険適応ですよね?
 だから病院でもどこでも行けばいいんです。

 でも、ハムスターは病気になっても見てくれる獣医さんも少ないし、
 みてくれたとしても治療できる病気は限られてるんです。

 だからハムスターにこそ、健康を保つための遠赤外線グッズが必要だし、導入すべきなんですよ!
 人間サイズだと高くてかなわないので、ハム用のミニサイズを出してください。是非是非!」
と食い下がり、暑苦しく語り倒しますと、

「わたしにはハムスター飼育のノウハウはないし、販売ルートもない。
 もしあなたが自分で売る気あるなら作ってもいいよ」と、
勢いに飲まれてか、人の良いマイテックの板摺社長は、快力ハムスターの開発&販売を承諾してくれました。

とはいえ、わたしはペットショップを開いてるわけでもなし、販路があるわけでもありません。

「じゃあ、インターネットで通信販売のPRしてみよう!」ということになったわけです。

ハムスター界で大ブレイク!とまではいきませんけれど、とりあえず開発費の元くらいはとれたかな?という程度には広まってくれたかな?と思います。

b0016983_1852847.jpg
快力ハムスターのデザイン

1セット7,350円(税込)と、決してお安くはないんですけれど、買ってしまえば消耗品ではないので、半永久的に使えます。

みなさんの愛するハムスター他小動物たちにも、導入ご検討くださると幸いです。

快力ハムスター

もちろんわが家のハムスターたちにも、快力ハムスターを完備しています。
さすがに病気知らずとまではいきませんが、そこそこ元気でやってくれてるのは、快力ハムスターのおかげもあるんじゃないかな?って自分では思っています。
[PR]
by hamstershouse | 2006-08-31 19:15 | ハムスターをとりまくあれこれ