ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リラックスしすぎ?

キンクマのオスってびびりんちょなのだけれど、慣れてくると過剰?なほどに親しみを人に向けてきます。

お掃除をしたいので、「おきてよ~」と声をかけても、なかなか起きてくれないちんくま兄弟ども。

b0016983_1044978.jpgb0016983_1041385.jpg

左)寝ぼけ眼のゴージャス  右)起きもしないシロクマ

ゴージャスって、もともと寝起きの良いヤツだったんですけどね。
起きることは起きるようですが、目が開いても自分が動きたいと思わない限りは、動き出しません。

人が触ったくらいじゃ屁とも思ってないようです。
屁を上回りたいとまでは申しませんので、せめて屁程度には認識していただきたいものです。


シロクマはもともとゴージャスよりはフレンドリーで大雑把なヤツです。
そのせいか、起きもしやがりません。

この夏下痢がちで調子を崩している時期もあったのですが、いまではすっかり元気になりました。
臭腺のまわりと腹が脱毛気味だったけれど、現在毛が再生している最中です。

キミが元気だったらいいんだけどさ。
でもそれはそれとして、掃除はさせておくれよぉ~!
[PR]
by hamstershouse | 2006-09-16 10:21 | ちんくまども