人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健脚じいさん

キーボードの上どころか、ディスプレイやパソコンの最上部まで登っていっちゃうシロクマは、とてもじーさまとは思えない健脚ぶり。

とはいえ、やはりそこここに老いは訪れていますので油断は禁物。

健脚じいさん_b0016983_16402988.jpg
寝ているシロクマの体温が若干低めに感じたので、室温を18度にするだけでは心配なので、床暖房も併設しました。

一緒に年越しそばを食べて、楽しく新年を迎えようじゃないか。

2年前の1月、わが家にやってきたシロクマ。わたしのなかでは、あの時のことがまだ昨日のように鮮明なのに、シロクマの中では幼き日の遠い過去で、もう思い出すらないかもしれない。

ハムスターとともに歩んでいるつもりでいても、いつも人は取り残されてしまっているのです。
by hamstershouse | 2006-12-12 16:48 | ちんくまども