ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

亭主殿の計略

「犬用のグッズを見にいこうよ」と、亭主殿はペットショップにしつこく誘います。

亭主殿の執拗な誘いに陰謀めいたものを感じたわたしは「あなたが欲しがってるハリネズミは、今うちでは飼う場所ないから。飼育ノウハウだってないんだからね!つうかだいたい1万5千円も出せないし」と事前にクギをさしておいたのですが、亭主殿の狙いは今回はハリネズミではありませんでした。

b0016983_1183333.jpg
新入りのお鼻

さんざん警戒したのにもかかわらず、今回もあっけなくひっかかってしまったわたくち。ピンク色の鼻が空気穴からぴこぴこ出てくる箱を持ち帰るにいたったわけです。う~ん。

この鼻の持ち主についてのお話しは、また後日ということで、本日はご報告まで。
[PR]
by hamstershouse | 2007-01-03 20:17 | ちんくまども