ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はじめてのおさんぽ

新入り君の体重は106gになりました。

b0016983_8575019.jpg
わが家に来たときが100gですので、6gも増えたことになります。

回し車も部屋に設置してみましたが、彼は環境にも人にも慣れるのが早いみたいだし、十分に体も育ってきているので、思い切ってお散歩に出してみました。

b0016983_8575840.jpg
へっぴり腰ながら、部屋を歩いていきました。陰になる、鉢の下がおちつくようです。

初日は5分でお散歩終了!慣れてきたら、シロクマにいちゃんや、もちらばあちゃんもといねえちゃんみたいに、15分でも20分でも出してあげるからね。

b0016983_858843.jpg
強制送還される新入りは、まだ人の手がちょっぴり怖くて、かたくなっています。まだ子どもの顔してるけど、たまっちはもう大人の仲間入りね♪
[PR]
by hamstershouse | 2007-01-09 08:57 | ちんくまども