ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お散歩の合図

もちらや銀八はお散歩の時間を選びませんが、ねぼすけシロクマは就寝中に起こされても絶対に散歩には旅立ちません。

早いときには夜7時半ごろから、遅い場合は11時すぎに、シロクマは自分から「散歩に出たい」と合図をします。

b0016983_9324472.jpg
ケージの隅をかりかり囓るのが、シロクマが散歩に出たいという合図なんです。


ケージを床におろす「とん」という音が聞こえると、シロクマは登っていたケージから降りてきます。そして、上の網をはずすと、出かけようとそわそわしはじめます。
b0016983_9325346.jpg


シロクマはケージを出ると部屋の中を爆走していき、お気に入りの場所を巡ります。

b0016983_933137.jpg
パソコンの下が大好きなのは、ケーブルが多いから?でも、かじらないでね。
[PR]
by hamstershouse | 2007-01-28 09:44 | ちんくまども