ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

横並び

新入り銀八が、兄貴分のシロクマとほぼ体重がならびました。ハムスターって成長するのがはやいもんなんですね。

b0016983_12204065.jpg
 銀八 141g

銀八は、おそばがとても気に入ったご様子。

もちらが年老いて食が落ちているため、ハムスターには毎日手を替え品を換え、彼女が好みそうなものをいろいろ用意してさしあげています。

銀八は、そのおこぼれをあずかって、彼の年齢にしては美味しい物を毎日食べているというわけですよ。



b0016983_12205147.jpg
シロクマ 146g

シロクマさんは、またもや自由奔放な寝姿を披露しております。じじいになってもおぼったまですよ、この人(ハム)は…。


そう遠くない将来、銀はシロクマより大きく重くなってしまうんでしょう。銀の成長を望みながらも、成長がシロクマの老いを越していく姿を見たくない気持ちもあったりして。

飼い主心も複雑なのです。
[PR]
by hamstershouse | 2007-02-14 12:27 | ちんくまども