人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いじめてるわけじゃありません

きび丸はちっこい分だけすばやい。ボディチェックをしていると、手の中でつるつると逃げ回り、こんな悲惨な呪縛スタイルになってしまったのだった。

きび丸は小さいけども、これでも43gに達したので、1週間ちょびっとで10g以上成長した。わが家に来たときにはキャンベルのブラックライトより1g小さかったけど、今はブラクラが42gできびより1g軽い。やっぱりきびはゴールデンだなーと感心してみたり。

(って、ブラクラ42gがちょいとデブりすぎっぽくないだろうかと不安にもなったり)

いじめてるわけじゃありません_b0016983_16352920.jpg
きび丸は、回し車も回すようになった。体格がしっかりして、動きがゴールデンらしくどっしりしてきたら、お散歩にだしてあげるんだけどな。
by hamstershouse | 2007-11-06 16:40 | ちんくまども