ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ブラックライト( 6 )

やっぱりピンぼけ

しもぶくれが愛らしいキャンベルのブラックライト嬢。

愛らしいヤツなのだけど、黒ってピントがあわせにくくて、いつもぼんやりした写真になってしまいます。

b0016983_74287.jpg
[PR]
by hamstershouse | 2008-02-17 07:06 | ブラックライト

ジャンガリアンっぽい?

しかもノーマルのジャンガリアンってお顔だちに見えますね。

キャンベルパンチの得意なブラックキャンベル、ブラックライト嬢でございます。黒って接写が難しいので、若干ピンぼけなのはゆるしてください。

今日も人肉を軽く噛み、軽やかに回し車をまわしています。

b0016983_1618656.jpg
[PR]
by hamstershouse | 2008-02-04 16:20 | ブラックライト
年賀状もそろそろ打ち止めとなり、今日から小学生はランドセルを背負って登校をしはじめました。大手の企業も休み明けとなったようなので、お正月気分もそろそろお開きっぽい今日このごろ。

タイムラグっぽいですが、あらためて新年のご挨拶です。

ブラックライト嬢は、相変わらず噛むスターで、軍手越しのおつきあいが続いています。人間とブラクラの距離は、これ以上は縮まらないかもしれませんが、それはそれで彼女の生き方なのでよし!としなければなりません。

たまに流血覚悟でブラクラに生肉(手)を差し出してみれば、やっぱり流血沙汰になってしまうのでした。ふ、これだからキャンベルは止められないぜ。

b0016983_1613084.jpg
[PR]
by hamstershouse | 2008-01-07 16:17 | ブラックライト
ブラックライトお嬢さん。
いくらそこが心地よいからといって、ティッシュ持ち込んで住まないでねっ!!!

でも、ブラクラはあまったティッシュをトイレに敷いていただけで、おしっこはちゃんとトイレにしてました。なかなかもののわかったおねえさんです。えらいっ!

b0016983_9404162.jpg
[PR]
by hamstershouse | 2007-11-12 09:40 | ブラックライト

やっぱりキャンベル

人間がケージの前を通ると「なにかクレクレ」とフレンドリーな姿を見せるようになったブラックライトだけれど、わが家にくるキャンベルだけあって、なにかと噛みたがりが止まりません。

てなわけで、ボディチェックは軍手着用でやんなくちゃいけないんです。ブラクラと素手でふれあえる日は来るのでしょうか。たとえ信頼関係築いても、軍手は必須のような予感がする・・・。

b0016983_10344218.jpg
[PR]
by hamstershouse | 2007-11-07 10:36 | ブラックライト

Don't step

半年熟成のキャンベルは、すっかり大人の体つきです。33gもある彼女は、回し車を入れると、すぐに楽しそうにカロカロとまわしはじめました。

ショップでは回し車なんてなかったのに、みれば回せるなんて、ハムスターの本能に回し車を回す能力っていうのが備わっているのかしら?

b0016983_15143280.jpg

この子の名前はブラックライトとなりました。闇の光ってのは、この子のイメージにぴったりです。

相性がブラちゃんだと下着みたいですから、ブラクラってよばれそうな予感が。でもそれもちょっとなんだかなあ。

「ハムスターもブラウザクラッシャーも、踏んではいけないという意味では同じだろ?」と亭主殿。大喜利ですかっ!?

いっそのことBLと略そうかと思ったのですが、さらにヤヴァいイメージがあるのでやめました。女の子だからボーイズラブに走ってもかまわないっていえばかまわないんですけどね、彼女はヤオイが趣味かどうかわかんないしさぁ。(笑)
[PR]
by hamstershouse | 2007-11-01 15:12 | ブラックライト