人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やられました

新築の家の壁に
直径数センチの大穴をあけられました(号泣)


やられました_b0016983_5512562.jpg
クロスごと 下のセメントまでかじるなんて ドワーフにはできません

しかもその場所は ソファーの背もたれだから 
ゴールデンじゃないと 行けない場所です

いちばんソファーに登っていたやつは 夕凪。
だからいちばんあやしいくさいのですが、現場を押さえたわけではないのよね。

ちなみに画像は尋問中じゃありません。
ただの定期的な全身のチェックですので、みなさんご心配なく。

いやもう、ほんとは問いただしたい気持ちいっぱいなんだけどね!
もしハムスターがしゃべれても「わたししらない」って言うんだろう。
犯人であろうがなかろうが、彼らに罪の意識や記憶力はないしなあ。(笑)
by hamstershouse | 2005-03-31 05:56 | 夕凪