人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耳のあるヤマブシタケ

人間様にケツをむけて ごはんをむしゃむしゃ食べる もちら嬢
まるでヤマブシタケのようです
(ヤマブシタケは最近たまにスーパーで売ってます)

耳のあるヤマブシタケ_b0016983_775127.jpg


もしもし いまお掃除中なので そこどいてくれます?

耳のあるヤマブシタケ_b0016983_78054.jpg


「なによう うっさいわねえ いいとこなのに」

耳のあるヤマブシタケ_b0016983_78898.jpg


「そんなにいうなら ちょっとだけ どいてやるわよ」

耳のあるヤマブシタケ_b0016983_781666.jpg


もちらさん 一瞬だけ出て行って また帰ってきて貰っても 意味ないですよ
お掃除終わったので もちらさんごと お皿をおうちに戻しますね

耳のあるヤマブシタケ_b0016983_782691.jpg


食べるのに熱心な もちら嬢の背中に 野菜をのせてみます

耳のあるヤマブシタケ_b0016983_784567.jpg


いくらでも のりますね

耳のあるヤマブシタケ_b0016983_79164.jpg


肩を揉んでさしあげても しらんぷりして 穀物を吸っています
有機栽培の小鳥さんのごはん そんなに美味しかったわけですね
呵々さんからお分けいただいた穀物、なかなかのヒットです

耳のあるヤマブシタケ_b0016983_791348.jpg


耳の付いた雪見だいふくといった風情の もちら嬢
そういや雪見だいふくって わたしが子どもの頃からあるから
ロングヒット商品なんだなあなんて 妙なことで感動をおぼえたり

耳のあるヤマブシタケ_b0016983_792181.jpg
by hamstershouse | 2006-03-20 07:38 | もちら