人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でぶいあなたに でっかいホイール

でぶいあなたに でっかいホイール_b0016983_22132880.jpgピーク時は1/4kgだったとゆ~巨大ゴールデン夕凪。

一般的なゴールデン用のサイレントホイールでは小さく狭苦しそうでした。

いつもの餌CR-LPF小粒を通販で購入するついでに、新発売のでっかいサイレントホイールを買ってあげることに。

「体重が220g(目安)を超える生体には、使用しないでください。 」という注意書きが気になるものの、最近やせ気味(痩せてるうちには入らないけれど)の夕凪は210gだから、余裕で一応使えるよね!

到着した荷物を、さっそく箱から取り出してみます。

でぶいあなたに でっかいホイール_b0016983_2214125.jpg
サイレントホイール21ってこんなかんじ


でぶいあなたに でっかいホイール_b0016983_22141439.jpg

サイレントホイール ドワーフ 12cm → 724円
サイレントホイール ゴールデン 17cn → 913円
サイレントホイール 21 21cm → 2,016円
(価格はすべて税込です)

サイレントホイール21、いきなり高くね?
しかしまあ、大事な夕凪さんのためですから、このくらいの出費は我慢いたしましょう。うぐぐ。

でぶいあなたに でっかいホイール_b0016983_2216107.jpgせっかくケージにあたらしい回し車を設置したというのに、夕凪さん一顧だにいたしません。

「わたしはごはんの方が大事だも~ん」

ま、人生こんなもんかもしれませんな。
_| ̄|○ トホホ…



by hamstershouse | 2006-09-13 22:48 | 夕凪