人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムスターと歩む人生は 薔薇色 瑠璃色 きなこ色


by hamstershouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムキムキ男

小さいだの若いだの思っていた新入りキンクマ銀八は、いつのまにか「ふっとり系はむぅ」に変貌していた。

ムキムキ男_b0016983_17111089.jpg
いつの間にこんなにでぶ~んとなってしまったのか。原因はわたし、というか、老はむどものせいというか。

老ハムに口当たりがよいご馳走を貢いでいるので、ついあまったおこぼれを銀にもわけていた結果がこの体型というわけだ。

といっても銀はただのデブではない。うんていしたりソファーのぼりをしたりして、常時筋肉を鍛えているので、筋骨逞しいかたぶとり君になっているのである。

人間でいえば角田信朗というところだろうか。銀八は童顔でなまっちろいけど、おそるべき男へと変貌しつつあるのである。
by hamstershouse | 2007-02-27 17:17 | ちんくまども